天気も良いので出かけてはみたが・・

ちょっと打ち合わせで三重県へ、、、ドリーム110君の事がもっと知りたくて片道70キロ。。プチツーリングもかねて出かけてきました。

木津川沿いから三重県に。。出して80キロ位で疲れもなく到着。。打ち合わせ終了後月ヶ瀬梅林から柳生方面抜けて後二山超えたら奈良公園って所の山奥で突然フロントタイヤが怪しく挙動するようになり止めて確認したら、、パンク、、、、(´;ω;`)

周りには建物もなく途方に暮れてると偶然奈良県民の友人から連絡があり助けに来てもらいました。。感謝。。

久々のチューブタイヤのドリーム君。昔ならチューブに道具一式積んで林道走り回っていましたがショボい車載工具のみ。。。色々思い出させてくれた貴重な一日でした。。。

友人宅でチューブ交換。。自走で帰宅。。

携帯空気入れとタイヤチューブネットで購入。。タイヤレバーも良いの物色中です。。。

ちなみに燃費は60キロほどでした。。